NECがゼロからつくり直したサブスク型POSレジ

アイコンについて
-
365日電話対応
365日電話対応を行っております
-
電話対応(9:00~22:00)※スマレジ
9:00〜22:00の間、スマレジにて電話対応いたします
-
電話対応(10:00~24:00)※イグレック
10:00〜24:00の間、イグレックにて電話対応いたします
別途3000円いただきます
-
平日電話対応
平日のみ電話対応可能です
-
電話対応(9:00~18:00)※Mr.menu
9:00〜18:00の間、Mr.menuにて電話対応いたします
-
24時間対応※NEC
NECが24時間電話対応いたします
-
各機材保守対応有り(月額オプション)※NEC
NECの機材保守のオプションです
850,000円〜
NECモバイルPOSは安心です。NECは40年以上POSシステムを提供してきました。運用中のPOSトラブルが店舗運営にどれほどの影響を与えるか、POSの店舗導入がどれほど一筋縄ではいかないか、よく理解しています。
24時間365日のコールセーターと日本全国のフィールドサポート拠点がこれからも変わらず安心のサポートを提供します。
製品構成
【機材構成】
- レジ用iPad
- 1台
- iPadスタンド
- 1台
- 注文用iPhoneSE
- 2台
- レジプリンター
- 1台
- キッチンプリンター
- 1台
- カスタマーディスプレイ
- 1台
- キャッシュドロワー小
- 1台
- レシートロール紙
- 1式
【設置・導入サポート】
- メニュー登録サポート
- 操作説明会
- 導入設置費
見積もりフォーム
ERROR:NOT_FOUND