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POSレジ
NEC モバイル

全店舗の売上を
クラウドで一元管理。
多店舗展開での
運用にピッタリ

NECモバイルPOSは、多店舗運営に最適なクラウド型POSレジです。全店舗の売上を一元管理でき、オフラインでも基本業務を継続可能。全国400カ所の設置サポートと24時間365日の保守体制で、安心の店舗運営を支えます。

3つのPOINT

  • POINT

    多店舗運営が前提の設計で、
    複数店舗の管理がしやすい

    全店舗の売上情報をクラウドで一元管理できます。店舗ごとに異なる商品設定を維持しつつ、共通の商品情報を一括で変更できる機能も備わっています。

    たとえば・・・

    • 店舗毎に固有の部門・
      商品IDを設定可能

      たとえばA業態の部門1は寿司、B業態の部門1は焼肉など、店舗ごとに分別できるので管理が複雑にならず、業態毎での管理がしやすくなります。

    • 本部配信機能で
      一括登録・修正が可能

      商品情報の変更があった時などに、業態毎で一括で編集できます。部分部分のコピーと、それをどの店舗に反映するのかが簡単に設定できます。

    • 大・小のグループマスタで
      管理しやすい

      たとえば、関西圏/関東圏などの大店舗グループと、その中に所属する各都道府県別の店舗グループを作成できるので、スムーズに管理可能です。

  • POINT

    オフライン運用が可能で、
    ネット復旧時に自動同期

    インターネット接続が切れても、注文や会計、レシート印刷などの基本業務を行うことができます。インターネットが復旧した際に、オフライン時のデータがクラウドに送信されます。

    たとえば・・・

    • 専用ルーターで
      ネット設定不要

      NEC専用のルーターを利用するため、複雑なネットワーク設定は不要です。接続するだけで利用できるので、導入後すぐに安心して運用を始められます。

    • ネットワークトラブル時も
      通常運用可能

      専用ルーターによって、ネットワークの大元にトラブルがあった時でも、オフラインで通常運用が可能です。営業を止めることなく、安定したサービスを提供できます。

    • オフライン時の
      データを自動送信

      ネットワークが復旧すると、オフライン中に記録されたデータは自動的にクラウドへ反映されるため、安心して店舗運営を続けられます。

  • POINT

    全国400カ所の現地設置サポート&
    24時間365日保守サポート

    全国400カ所で現地設置サポートを提供しています。24時間365日のコールセンターと、故障時には現地に駆けつける保守対応サービスがあります。

    たとえば・・・

    • 24時間365日の対応が
      できるので安心

      早朝や深夜でも、トラブル発生時にサポートを受けることができるので、営業時間に関わらず安心してご利用いただけます。

    • 遠隔でトラブル原因を特定

      トラブル時によく問題になるのが、「何が原因か分からない」ことです。遠隔でサポート担当者が状況や原因を確認でき、早期のトラブル解決に繋がります。

    • 保険加入で機材交換の
      サポートも

      機材が故障してしまっている場合でも、保守サービスに加入していれば現地までサポート担当者が駆け付けてご対応いたします。

POSレジ比較

会計連携 多店舗展開 トラブル対応 価格 完全
セルフレジ
保守対応 操作性
(管理者側)
操作性
(スタッフ側)
スマレジ ★★★★★
★★★★☆
別業態の多店舗管理は行いづらい
★★★☆☆
電話サポートあり。
★★★★★
サブスク制でリーズナブル。
★★☆☆☆
★★☆☆☆
電話サポートに繋がりづらい
★★★★★
非常にデザインも操作性も良い
★★★★★
直感的に操作できるので教育コストも削減可能
NEC ★★★★☆
★★★★★
別業態でも多店舗管理が可能。
★★★★☆
24時間365日の保守サポート/機材保守に入っていれば現地交換も
★★★★☆
★★★☆☆
★★★★★
電話サポートに即時繋がる。ネットワーク不良時も問題点を即時解決
★★★☆☆
少し複雑
★★★★☆
分かりやすい。レジ端末で色々と修正可能。覚えることは少し多め

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